サークル紹介

私達は、明治大学公認のボランティアサークルです。私達の活動は対人ボランティアが中心で、障害者の方と交流を行ったり施設を訪問したりしています。
これだけを見ると、なんだかとてもお堅いサークルのように見えますが、決してそんなことはありません。みんなで合宿に行ったり、飲み会を開いたり、お花見をしたり・・・みんな仲良くワイワイやっているのもこのサークルの特徴です♪

また、このサークルは他の大学との交流が盛んです。ほとんどの活動が他大と合同で行われるため、色んな友達がたくさんできます。
興味を持ったら、部室に足を運んでみてください。和泉校舎、食堂裏の建物4階の405号室です。


部員について

現在1年生が30人程度、2年生が30人弱、3年生が10人程度、4年生が数人在籍しています。(2012年2月10日現在)
近年人数が増えてきており、今まさに旬なサークルです。

inserted by FC2 system